忍者ブログ

b.glen(ビーグレン)のレビューです! Roadが実際に購入してレビューしています!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
ただいま朝10時。
遅いお目覚めで休日を満喫したRoadです。

いかがお過ごしですか?



ビーグレン アンチエイジングトライアルを使って1日経ちました。
感想はどうなのか?

まだ普通です(笑)

これからに期待しましょう♪



では^^
PR
ビーグレンのトライアルセットを使ってみました。

感想は…


■ビタミンC美容液

透明でした。
サラサラした感じです。
これ自体は、そんなに他と変わらないですね。

ま、1回目ですから(笑)

感触としては70点かな?



■コラーゲン保湿ゲル

白いゲル状。
自然な感じで保湿されました。

感触としては75点かな。



■アンチエイジングクリーム

白いクリームです。
保湿された肌がしっとりする感じ。

感触としてはこれも75点かな。



■トータル

はじめて通しでアンチエイジングクリームを使った感想は、
「出しゃばらない感じ」です。

逆にいえば、高級感がある品のある感じとも言えます。
安物みたいに、「効いてますよ~」と自己主張はないですね(笑)
「淡々といい仕事をします」みたいな^^

最初は、こんなものかもしれません。
続けていくとどうなるか楽しみです♪


おはようございます!
目が覚めたら朝5時。休みの日に得した気分のRoadです(笑)
スキンケアライフ楽しんでいますか?



前の記事から時間が経っていますが、まだb.glenは試していなかったりします(^◇^;)
今日こそは、使ってみようかな?

使ったらレビューするので、しばしお待ちくださいね!
まもなく感動レビューをお送りするので。

では♪
こんにちは!
実家に遊びに来ているRoadです。

でも、エアコンがないので暑い(;´∀`)
新陳代謝がよくなって美肌になるのかも??



そういえば、昨日ビーグレントライアルセットが届いていましたよ。
なんだか頑丈な封筒に入っていました。

注文したのは24日の夜でした。


↑注文したときの日付です。記念にキャプチャーしておきました(笑)

で、届いたのは29日だから、5日間かかった?
と思いきや、そうじゃないんです。
不在の時に何回か来ていたので(^◇^;)
本当は一昨日来ていたのです。

ということは…3日間!
さすが迅速です。ビーグレン。



でも、まだ開けていないんですけどね。
楽しみはとっておかなきゃ。
ずっと遠足の前日気分を味わっていたのです(笑)


では♪
こんにちは!お昼寝からお目覚めのRoadです。
よく寝たのでお肌がつるつるです♪

いかがお過ごしでしたか?



そういえば、一昨日、ビーグレンからメールが来ていましたよ。
それは、こんな感じでした。


”ビーグレンからメールが来ましたよ♪”のb.glenレビューのつづきはこちら
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Road
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
フォトグラファー
趣味:
スキンケア
自己紹介:
こんにちは!Roadです。
お肌の曲がり角を過ぎてかなり過ぎてしまいました。
ですが、b.glenで奇跡が起こることでしょう!

神様、読者様。どうかよろしくお願いいたします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Copyright b.glen(ビーグレン)突撃☆レビュー by Road All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]